hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2000年06月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2000年06月21日(水) 旧暦 [n年日記]

4400 位歩

#1 [NetBSD] NetBSD 問題報告

にきちんと書いてあった。 送った人で検索すると、僕は三つしかなかったが、 SUNAGAWA さん 43

[- 日記システム警告:コマンド SUNAGAWA は予約されています。-]
Kambe さん 51
とかあって、見習おう。うっ、Category に全部印を付けて検索した訳 でもないので、本当はもっとあるかも知れない。 (名前を入力するならそれはなくても全部の意味になるらしい)
itojun さんは 25
tsutsui さんは 3
だなぁ。

#2 [hns] 重複問題は僕だけではなかった

そのうち消えるかも知れないということだが、とり敢えず、きょうはまだ重複している。 ついでに

#3 その隣に書いてある

から日付の表記はそれで合っていると思います。

#4 [NetBSD] macppc/G4

netbsd.ram.gz を gunzip で広げて、Mac HFS 区画に置いても、次のよう にうまく行かない。
> boot hd:8,netbsd.ram loadsize = 38b8f4 alder = 566e0abf

Loading ELF

CLAIM failed
ok
0 >

#5 [Emacs] 20.7 emcws-20000614 問題

ローズ・マリー 僕は普通に M-x find-file とか Dired で E とかしているけれ ど、落ちたりはしない。Canna を使った後で試す必要があるのでしょうか。
実は会社の方はまだ 20.6.92 だったのだけれど...

#6 [] ローズ・マリー

の花が咲いた。最近差木したもの元になった株の方。 一つだけ。夜帰って来たら、もうしぼんでいた。 目で見たものと全然違う写真なので口惜しいが。 (写真を撮るのも難しいが、日記のいい場所に挿入するのも結構面倒。 いや多分文章が長ければ、いいのだろうけれど)。 カメラは Sony CyberShot DSC-F3 (この日記にたまに差し込んであるのは全部これによる)
家人は時々、この葉を肉の煮込に入れている。とてもいい香り。



最近の日記
2024年03月10日
停電 (瞬電)
2024年03月03日
the second try on bare-metal
useradd
2024年02月29日
opendkim and senmail
2024年01月24日
chat/iam 0.0.8
2024年01月21日
uselocale vs setlocale (textproc/R-readxl)
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

Count.cgi (since 2000/02/05)