hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2000年06月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2000年06月09日(金) 旧暦 [n年日記]

#1 [Emacs] 20.6.92 patch で orig が出来るかどうかという話

  • 僕は、既に確認された patch を当てる時には *.orig は必要がないと思う。
  • 自分が diff -aurN old-dir new-dir で作った patch を patch -s -p0 で当てると *.orig が出来てしまう
  • ところが山岡さんが (自前の shell script で) 作って下さっている emcws-20.6.92-20000606.gz などを当てると その *.orig は出来ない。
  • 僕も、そういうふうになりたい
と思っていて、どうしたらいいかという話なのです。
diff - GNU diffutils version 2.7
patch 2.5
(別件で) もし emacs-20.6 -> emacs-20.6.92 の差分を作るとすると (そういうのは大きくなるから考えてはいけないという説もあるかも 知れないが、とりあえずやって見なくては、分らないだろう)
leim はどうするのかな。
emacs-20.6 -> emacs-20.6.92 の差分を作る
leim-20.6 -> leim-20.6.92 の差分を作る
でもその差分を使う人は、どうするのだろう。
leim って相互干渉がなくて、何も考えなくていいのかな。
(とりあえず手元に 20.6 がなかったのできょうは中止)
(でも *.elc の差分はうまく出来ないような気がする)

#2 [Namazu] なまずのひげ

knok さんが登録してくださった。 ありがとうございます。
最近全然貢献していないので、申訳けない。せめて namazu-users の質問にでも答えるようにしようかという気分。 (上記 6/10 に URL 訂正。knok さん本人が入っていない(かな)。是非入れておい て下さい)



最近の日記
2024年03月10日
停電 (瞬電)
2024年03月03日
the second try on bare-metal
useradd
2024年02月29日
opendkim and senmail
2024年01月24日
chat/iam 0.0.8
2024年01月21日
uselocale vs setlocale (textproc/R-readxl)
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

Count.cgi (since 2000/02/05)