hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2007年03月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2007年03月10日() 旧暦 [n年日記] [更新:"2007/03/11 23:43:40"]

#1 [無題] 3/10 の予定と実際、AsiaBSDCon

         1       2   (実際)          3     
本千葉 07:09   07:39         本千葉 07:22  
千葉   07:15   07:46         千葉   07:29  
東京   08:05   08:35         西船橋 07:59  
大手町 08:11   08:41  08:48  大手町 08:25
根津   08:18   08:47  08:54  根津   08:32
信じられないことに、あわてていて 「千代田線は半蔵門線のホーム経由です」 表示が目には入ったのに、そのまま来ていた半蔵門線に (何か車両にも違和感があったのにもかかわらず) 乗ってしまった。 パスネットに書いてある小さな路線図を見ながら、間違いに気が付いて 次の三越前で折返し。 根津で降りてから、 あやうく太陽と反対でいいや、と不忍通の方に行きかけて、 記憶の「言問通り」を思い出し、坂道を登って時間内に着いた。 見覚えのある方と、エレべータでお会いし、 おはようございますを言ってから、藤原です、と名乗った後、 お名前を教えていたきました。さるまるさんでした。

しかし素晴しい方々が集まっていて、とても勉強になりました。 皆さま早口でしたが。TOEIC の点数と予想理解度の表を作ると面白そうだと思った。

500 点 20%
600 点 40%
700 点 60%
800 点 90%
こんな感じの気がする。まあ、スライドがあるから、もう少しいいか。
Mobile IP6 のことを実は初めて聞いてなるほどと思った → その中で使っていた casanova も面白そう。 ( SSID と Wepkey の表を作っておくと、切替えてくれる.. 書いておいていいのかな。 これは pkgsrc にはなさそうですね)
OpenBSD もちょっと見直した。



最近の日記
2024年05月08日
comparison on ./buildsh tools
2024年05月06日
py-setuptools (python 3.11.9)
make release took 1 hours and 10 min
qemu invocation for 10.99.10
2024年05月05日
Windows 10 version
serial connection
bc bench
2024年05月04日
Trial on 10.99.10
another version (later trial) to succeed
2024年04月29日
dkim
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

Count.cgi (since 2000/02/05)