hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2000年03月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2000年03月03日(金) 旧暦 [n年日記]

#1 [present] 上越国際スキー場・リフト一日券

1999/12/18 - 2000/04/09 までの間に 上越国際スキー場 で使える、 リフト一日券用の引換券を差し上げます。 ただし、一枚しかありません。ごめんなさい。 (一月に行った時にリフト券の裏に 自分の住所を書いて投げ込んでおいたものが当ったのだと思います) 住所(送り先)を書いて メール を下さい。 SASE (Self Addressed Stamped Envelop) を下さると大変助ります。 と書いたけれどメールでは SASE は送れないので、電子メールで結構です。 この日記を読んでいただいたお礼に(完全無料で) 普通郵便でお送りします。

#2 [hns] 別の日記

別の場所にもう一つ日記を入れ直した。 StarMax/NetBSD 専用 (でも一つ問題が解決してしまって、書くことが一つ減ってしまった)
やめたい気分。
wwwcount の数字が初期化されなかったのは自分で conf/foot.txt に 入れていた文字列を別のものとしなかったためと判明。 でもそのようなことをしなくても、 CAT=NetBSD/macppc とすればいいという気がする。

#3 [URL] PS/2,pcmcia,辞書


#4 [Namazu] ChaSen/-fPic

chasen-sys2.02-ipadic2.1.tar.gz
-fPIC を加えて入直し。( CFLAGS = -O2 -fPIC ) と言っても /usr/local/lib/libchasen.a 入替えただけ その上で namazu-2.0.1 を入れる。
File-MMagic が入っていなかった。
File-MMagic 入っているかどうかの確認は、もっと早いうちに 出来ないのかな。
めでたく
checking for Text::ChaSen perl module... yes
となっている。無事入ったようだ。



最近の日記
2024年05月06日
py-setuptools (python 3.11.1)
2024年05月05日
Windows 10 version
serial connection
bc bench
2024年05月04日
Trial on 10.99.10
another version (later trial) to succeed
2024年04月29日
dkim
2024年03月10日
停電 (瞬電)
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

Count.cgi (since 2000/02/05)