hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

先月 2013年09月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Namazu for hns による簡易全文検索
詳しくは 詳細指定/ヘルプを参照して下さい
検索式:

2013年09月05日(木) 旧暦 [n年日記] [更新:"2013/09/06 00:35:06"]

#1 [JNUG] packages

この頁に誤りがあるので、直さねば。
例えば amd64 N 5.0.2 2013 Q1 のリンク先は amd64/6.0_2013Q2 になっている (何ていうことだ)。
多分 th の列と、td の列で、sort の方法が入替っているのだと思う。
(直しました)

#2 [] 定期点検 89,976km

バッテリが弱っているとのこと。自分で安いのを買って交換する予定 (でも自覚症状はないのだけれど) .. 上ってからでは遅い ?
今使っているのは、 益城電池さんで 2010/03/03 に買ったもの。75D23L の型番で再生バッテリ。 三年半は使っていることになる。
益城電池 の Web を見ると、再生バッテリが、あまり見えない。 でも回収はしているようだけれど。
以前に自分でバッテリ再生器を作ろうと部品を買ったりしたが、 三年もそのままになっている。
楽天の方に行ったら 75D23L の再生品は 7,000 円だな。でも「完売しました」とある。



最近の日記
2024年03月10日
停電 (瞬電)
2024年03月03日
the second try on bare-metal
useradd
2024年02月29日
opendkim and senmail
2024年01月24日
chat/iam 0.0.8
2024年01月21日
uselocale vs setlocale (textproc/R-readxl)
以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

Count.cgi (since 2000/02/05)