Web Board

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示
コメントをつける / 削除する
Subject: Re: CQ WW CW 160m Single band HP
Date: 2013/12/01 07:40
From: JI3KDH 杉山
X-URL: http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/

 お疲れさまでした&こちらのブログへのコメント、ありがとうございました。記事を楽しみに(勝手に)待っていた一人です(^^) 以下、長文のつっこみお許し下さい。

 AGC OFF…そういわれれば今回一度もしませんでした。ついつい忘れがちなんですが、いけませんね。

 それにしても垂直部が35mもあるなら、ぜひとも垂直系を試してみたいところですね。もしそこそこの大きさの八木などが載っているのであれば、僕ならスローパーからやってみると思います。

 それからTC0Aなんて全く聞きませんでした…やっぱり聞き落としはありますね。

 『時間別 ZONE 別交信局数』、こちらもやってみたいのですが、もしスクリプトのようなものがあるなら分けていただくことは可能でしょうか? あるいはこちらのログをお送りしますので結果を送り返していただくとか。(面倒なことでスミマセン)